SSブログ

酒井法子の運動会画像 12月には芸能界に復帰 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




酒井法子の運動会の画像に注目。
とわだいになっているみたいですね。なんで酒井法子さんの運動会の画像に
そんなに話題になっているのかをみてみると。

酒井法子の運動会

これは先日話題になった酒井法子の運動会のでのひとこまですね。
子供たちを応援する中でひときわ目立っていた酒井法子さん。
ママさんたちからは、
「ギャルみたい!!」とのこと
なんでも長男の運動会で、パステルピンクのトップスにナマ足を大胆に露出した
クロのショートパンツ。ハイカットのスニーカーをはくひときわ目立つギャルファッション。

と、まあひときわ目立つ姿でのママさんだったからみたいですね。
F2010060117343001895.jpg

酒井法子が芸能界復帰

覚醒剤の事件からようやく芸能界の復帰が決まった酒井法子さん。

覚醒剤事件での執行猶予期間が11月の下旬に終わりを迎えるそうなので
それを機に復帰をしようというものでしょう。

そのタイミングをみはからって、いくつかの会社が映画や舞台のオファーが
数多くきているようです。
覚醒剤の事件から復帰した人の話題性や社会的な影響を考えると、かなりの注目を
集めそうです。

今回の復帰作戦国時代を描いた舞台で主演が決まっているみたいです。

今後も酒井法子さんの芸能活動と私生活に注目していきましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。